今日も一日健やかに物語を

おもしろいと思ったものを

『WOTb』をやってみたら『ガールズ&パンツァー』の戦車戦ってこういうことをしていたのかと実感

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話(レンタル版)

 

クリスタルクロニクル リマスター』が発売されて、昔懐かしだったのと、一緒にやれる人がいてくれたのでswith版のを購入しました。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター - Switch

 

それで、オンラインプレイをするためにニンデンドーオンラインに加入したんですけど、ついでに前から気になってた『ワールドオブタンクス ブリッツ』をやってみたんですが、これがメチャクチャにガルパンだ!!っていう体験が出来て最高でした。

 

相手の砲身に潜り込むように車体を密着させるとか、相手の砲身が追い付けなつけないように機動性で撹乱するとか、遅い戦車を早い戦車で後ろから押してあげるとかとか。これでガルパンでみたことある!!っていう状況を体験できて、めっちゃ楽しいです(笑)

 

ガルパンの最終章も楽しみだなー

youtu.be