今日も一日健やかに物語を

おもしろいと思ったものを

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『重版出来!』2016年 野木亜紀子脚本 原作松田奈緒子 キラキラするために必要なものはロールモデルなんだ。

お おすすめされていた、『逃げるは恥だが役に立つ』や『アンナチュラル』を見るのにAmazonプライムに加入して、そのどちらもが興味深くて面白かったんです。 それで同じく『重版出来』をおすすめされていたので見てみました。面白かったですね。黒沢の新人…

『逃げるは恥だが役に立つ』6話~11話 付き合ったらハッピーエンド。のその先へ。

www.tbs.co.jp 前編からの続きです。前編はこちら kenkounauma.hatenablog.com 6話から最終回まで見終わったー!! 5話までで感じていた 風見さんの、結婚することにメリットある?ということ 雇用関係というシステムに縛られた関係のジレンマ この二つが…

『逃げるは恥だが役に立つ』1話~5話 この感情はなんだろう?

めちゃくちゃ久しぶりにブログ更新。最近環境が変わったし、仕事も忙しいからちゃんと書けないなーと思ってましたが、書けましたね。甘えてました!逃げ恥、紹介されたのでいまさらながらに見てみました。とても現代的な物語だったので、巣籠もりしているカ…