今日も一日健やかに物語を

おもしろいと思ったものを

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『よあけのヴェイパー』板路 夕著 神がいないこの世界で天使を作った人間はなにを求めていたのか?

やっと今回の新刊まで追い付きました。板路夕さんの作品に触れるのは 2019/8/25 のコミティア129 が初で、今まで記事に書いてきた3作と今回の1作までしか追えていないのですが、やはりなんといっても空気感がいいんですよね!ふわふわしてるというか、現実…

『手島さんの墓』 板路 夕著 水の味がわかるということ

板路夕さん感想、第三回目です! part1、2はこちらです。 kenkounauma.hatenablog.com kenkounauma.hatenablog.com 板路夕さんの作品『明るい水槽』『DEPT』『よあけのヴェイパー』を読み、そして今作について考えていました。板路夕さんの作品群の共通点は…

『DEPT』板路 夕著 次世代の物語。これがコミティアの素晴らしいところなのかもしれない。

www.pixiv.net 板路夕さん本感想part2です。板路夕さんの本を今回のコミティア129で沢山手に入って、どれも素晴らしいなぁとなっててほくほくしています。 part1はこちら kenkounauma.hatenablog.com 全体を通して感じることとして生と死の狭間を覗き込んで…