今日も一日健やかに物語を

おもしろいと思ったものを

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『らっことかわうそ (後)』 春井安子著 伝えることの難しさの葛藤と苦悩、それが美しい

前編の記事はこちら kenkounauma.hatenablog.com 読んでるあいだずっと胃がキリキリと締めつけられていました。 前編では岸本嵐子(らっこ)が、河浦颯子(かわうそ)のことを好きだと自覚するところで、物語は後編に続きます。この流れを観たとき、いまの百合…

『水色を見ず』やらゐ著 あの頃の約束覚えていますか?現実に押しつぶされてませんか?また会ってくれますか?

やらゐさんの新刊は前回のBDP7thで出されてた準備号の続きですね、楽しみに待ってました。 準備号で生殺し状態にされていたので、今回の本で結末を見れて良かった。 www.melonbooks.co.jp 自分の気持ちと相手の気持ちにどれだけ乖離があるか?を気にする気持…

『りんあこiSM vol.2』 パピラブ著 可愛すぎるので何億枚でも書いて欲しいです(切実)

www.melonbooks.co.jp 前の記事でも書いてますが、パピラブさんの絵柄マジで可愛いです・・・・・。見てると心がめちゃくちゃ癒されます・・・・・。 kenkounauma.hatenablog.com 感想はこれに尽きるのですが、どこが良かったのか?を紹介するためにブログを…

『煌めき』 ハマダアキコ著 少女たちの煌めき、私はそれが観たいのです。

よかった、よかったんだ。今回の即売会、行く前までスタァライトが併設で行われてるの全く知らなくて、カタログをみてから初めて気がついたんですよね。それでカタログに載ってるサークルカットがいいなと思って購入したのですが、もう本当に手に入ってよか…